FC2 managemented FC2 managemented
<<いじわる | GO!GO!PYRAMID | 私のトラウマ劇場>>
この記事のコメント
はじめましてのコメントです。
私もこの曲大好きです。
しかも今私もこんな感じ…
誰を思いうかべているのでしょうか?
2007-07-06 Fri 23:13 | URL | なな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
ななさん。コメントありがとうございます。
本当に心に沁みる良い曲ですよね。

>誰を思いうかべているのでしょうか?

それは、やはり妻です。
なんとなくかみ合っていないなぁ・・・と思う時ってあるじゃないですか。
うまくいっているように思えても・・・

偶然、ななさんと同じナナという名前なもので、最初は妻がコメントしたのかと思ってびっくりしました。

ななさんは誰を思い浮かべているのですか?
2007-07-07 Sat 21:10 | URL | 大塚陽一 #4p5knda6[ 内容変更] | top↑
返信ありがとうございます。

偶然にも名前が同じとは…。驚かせてしまい失礼しました。
私は遠くにいる片思いの相手を思い出しました。

遠くにいる片思いの相手ってもう別の人生を歩んでいるのでしょうが、たまに電話があるんですよ。
なんとも言い難い気持ちになりますよね。
2007-07-07 Sat 22:56 | URL | なな #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
そうだったのですね。

片思いは、永遠に穢されることのない唯一の恋だと言われています。
事情がまったく判らないので、何とも言えませんが、

今は「ああでもない、こうでもない」とか「もしかして」とか、「こうだったら、ああだったら」とか、

色々な思いや感情に振り回されて大変だと思います。

でも・・・ななさん。
何事にも意味があるはず。

永遠にキラキラし続けるような、すてきな片思いをして下さいね。

何も出来ませんが、遠くから応援していますよ。
2007-07-08 Sun 13:13 | URL | 大塚陽一 #4p5knda6[ 内容変更] | top↑
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-07 Fri 03:21 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GO!GO!PYRAMID |
