FC2 managemented FC2 managemented
<<「M:I-3」 | GO!GO!PYRAMID | 青い鳥>>
この記事のコメント
なんとなく行き着いて拝見しました。
僕もMI-3観てきましたよ。レイトでしたので疲れた時間に観るのにはいい映画でした。
まさか・・・まさかとは思いますが・・・・大塚陽一さん。。。ひょっとしてあの大塚陽一さんではないですか? ヒントはドラムです そうだとすればかなりお久しぶりなんですが・・・
2006-09-05 Tue 22:00 | URL | kgytk #Iz85GgJQ[ 内容変更] | top↑
kgytk様、コメントありがとうございます。
確かにドラム叩いた次期あります^^;
もしかして、kgytkさんはメンバーでした?
よかったら、メール下さい^^
あの頃ヴォーカルだった妻は、今ギターにハマッていて、弾き語りする予定だそうです^^
もう一個のブログ「ご多忙パパの愛妻・育児日誌」に、近況は詳しく書いていく予定だから、そっちも宜しくお願いしま~す!!
2006-09-06 Wed 14:50 | URL | 大塚陽一 #HSHQfEhc[ 内容変更] | top↑
僕はメンバーでしたよ。もうかれこれ10年前くらいになるんですよね。あれから就職したり転職したりで今はメーカーの営業のお仕事しております。昨年の春から鹿児島に転勤しました。ちなみに結婚もしましたよ。陽一さんもお元気そうでなによりです。
メールを送りたかったのですが、この欄でよかったのかダメだったのか・・・
2006-09-09 Sat 23:30 | URL | kgytk #Iz85GgJQ[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-09 Sat 23:30 | | #[ 内容変更] | top↑
え?じゃあ、たぴちゃん?
こうやって、たまたまでも、このブログに辿り着くのは、すごいよね?
これは何か意味がある筈だから、やっぱりメールして!待ってますね!
そっか、結婚したんだ!おめでと~!!
2006-09-09 Sat 23:59 | URL | 大塚陽一 #-[ 内容変更] | top↑
田平さんじゃないんですよ・・・僕はのんたんと呼ばれておりました。 今日は宮崎の現場のお仕事
2006-09-10 Sun 00:36 | URL | kgytk #-[ 内容変更] | top↑
なんだ!のんたんかいっ!電話番号とか知ってるから、連絡取れるやん!・・・10年とか書いてるし・・・てっきり全然連絡取れんくなってメンバーかと思った^^;
え!結婚v-238ってあの娘?イタズラしたりしてた・・・あの娘?
2006-09-11 Mon 09:37 | URL | 大塚陽一 #4p5knda6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| GO!GO!PYRAMID |
